ご利用ガイド

ご注文 / お支払いについて

ご注文からお届けまでの流れ


お支払い方法

ご入金確認完了後、商品出荷となります。クレジットカードでのお支払いは、最短での出荷対応といたします。

  • クレジットカード払い

    上記クレジットカードがご利用いただけます。
    お客様のカード情報は決済代行会社「Shopify Payment」が管理し、弊社では一切保有致しません。

  • Amazon Pay / Apple Pay / Google Pay
    Amazon Pay、Apple PayおよびGoogle Payのアカウントを使った決済が可能です。カード情報や氏名・住所等の入力を省略して購入いただけます。

  • 銀行振込
    ご注文後、3営業日以内に下記口座へお振込みください。ご入金確認完了後、商品出荷となります。
    ご注文者とお振込名義が異なりますと、入金確認が進められない可能性がございます。また、ご注文後、3営業日を過ぎてもご入金が確認出来ない場合はキャンセルとさせていただきます。

    <お振込先>

    【金融機関名】三井住友銀行
    【支店名】渋谷駅前支店
    【口座種別】普通
    【口座番号】5316707
    【口座名義】株式会社Cashmere Group
    【口座名義 カナ】カ)カシミヤグループ

    ※振込名義人の前に5桁のご注文番号をご入力ください。
    ※振込手数料はお客様ご負担となります。

注文変更 / キャンセルについて

ご注文の変更・キャンセルについて

平日の営業日は、午前9時にご注文を締めさせていただきます。
締め切り前に限り、お客様ご自身でマイページよりご注文のキャンセル手続きが可能です。
ご注文の内容変更をご希望の場合も、一度ご注文をキャンセルしていただき、改めてご希望の内容でご注文をお願いいたします。

配送先・ご希望配送日時の変更について

注文締め時間の午前9時以降、配送先や配送日時の変更はご対応致しかねます。
締め切り前に限り、お客様ご自身でマイページよりご注文のキャンセル手続きが可能です。
一度ご注文をキャンセルしていただき、改めてご希望の内容でご注文をお願いいたします。

お届けについて

出荷までの流れ

ご注文日より、2〜3営業日以内(土日祝は除く)に出荷いたします。

お届けの目安について

商品ページに記載のお届け目安、またご指定頂いた配送日時は、配送地域・配送状況等により変動する場合がございます。正確な配送日時をお約束するものではないこと、予めご了承ください。

また、銀行振込の場合はご入金確認後に正式手配となりますので、ご入金のタイミングにより上記日時が変更となる可能性がございます。

配送予定日は、出荷完了メールに記載の配送伝票番号をご確認ください。

配送エリアについて

配送会社の都合上、沖縄・離島への配送は不可とさせていただいております。
また配送エリアによって、日時指定を承ることが出来ない場合もございます。

搬入について

ご注文前に商品サイズと搬入経路をご確認ください。商品が室内への搬入が出来ない等の理由は、返品や交換の対象外となります。

原則「軒先渡し」でのお届けとなります。建物にエレベーターがない、商品がエレベーターに入らない場合は、1階玄関前でのお渡しとなる可能性がございます。
上記理由により、階段経路で搬入となり追加料金が発生した場合は別途ご請求させていただきます。

返品/交換について

返品/交換対象について

  • 初期不良(商品の破損、部品不足、誤送)
    → 商品の到着から5日以内に弊社指定の手続きに従ってご対応いただいた場合に限り、返品または交換対象となります。「返品 / 交換方法について」をご確認ください。

  • 使用中の不具合(商品の出荷日から1年以内に通常使用で不具合が発生)
    → 保証対象となります。「保証について」をご確認ください。

  • お客様都合(イメージと異なる、ご注文間違いなど)
    →返品 / 交換の対象外となります。詳細は下記をご確認ください。
    • サイズ、数量、オプション等、ご注文間違い
    • イメージ写真と実物商品の間の色味の違い(ディスプレイ環境によっても見え方が異なります)
    • 商品特性上ひとつひとつが異なる表情を持つ商品において、実物の色、質感が商品ページのイメージと異なる場合
    • 使用に際して目につかない部分の塗装ムラ・残し、汚損、傷、ざらつき、凹凸等
    • お客様の元で生じたキズまたは汚損(開封時含む)
    • 運送時に発生した小傷(擦り傷、擦れ、凹み、剥がれ等)
    • 天然木を使用した商品における反り・段差・隙間・傷・穴・割れ・色味の差異・ざらつき・節・色むら・木目違い・凹み等
    • 布製品における、使用に際して支障のないほつれ
    • 金属製品における、加工時に発生する金属屑の残存、溶接時の金属粒·スラグ

返品 / 交換方法について

初期不良に該当する場合は、商品の到着から5日以内にお問い合わせフォームより下記項目をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
ご連絡内容を確認次第、弊社よりご対応方法をご連絡いたします。
状況や事象により、ご対応方法が異なりますので予めご了承ください。

商品または部品の交換により改良される不良、破損、品違い等は、商品または部品の交換のみのご対応とさせていただきます。
また、ご利用規約に基づき、交換対象商品が下記の場合は、商品の交換ではなく、返金または返金にてご対応とさせていただきます。

  1. 欠品中、今後の入荷予定が未定の場合
  2. 製造中止、供給不可能の場合
  3. 利用者の求める仕様での納品が困難な場合
  4. 上記以外の事情により、納品することが不可能な場合

※お手数お掛けしますが、上記項目詳細のご記入をお願いいたします。
※上記事象の原因が配送中の事故に起因する場合は、配送会社よりお客様へ直接ご連絡が入る可能性がございます。
※部品交換で不良が解消される場合は、部品交換のみのご対応とさせていただきます。
※商品の交換となった場合、お客様ご自身での解体、梱包、開梱、組立作業をお願いいたします。当社にて該当する作業はご対応致しかねますので、予めご了承ください。
※返送時に梱包材が必要となりますので、お届け時の梱包材は捨てずに保管をお願いいたします。
※ご返送が困難と判断した場合、お客様にて破棄をお願いする場合がございます。

ご返金方法について

  1. クレジットカード決済で課金締日を過ぎていない場合、当社より請求の取り消しを行います。締日を過ぎた場合、銀行振込にて返金手配をいたします。
  2. 銀行振込でお支払いいただいた場合、お客様の銀行口座へご返金いたします。

保証について

当店が販売した商品について、初期不良の返品・交換期限を超えた場合であっても、下記一定の条件により、保証を付与しております。

【保証内容】

保証期間内に通常使用で発生した不具合は、無償にて部品または商品交換いたします。

【保証期間】

商品の出荷日から1年間

【保証対象】

当店販売商品について、保証期間内で取扱説明書に準じた通常使用状態において、商品の機能を果たさない物的な故障のみが対象となります。下記項目は、保証対象外となりますのでご確認ください。

  • カッター傷・打痕・生活傷など、故意・過失を問わずお客様の使用方法に起因する損傷
  • 床や壁等の商品以外のものの損傷や、人や動物の身体の怪我、精神的損害等の付属的損害
  • 天然素材の性質による材反や変形、 経年劣化によるキズ・ヘタリ・反り・日焼け・材割れ・変色・汚れ・摩耗・ほつれ
  • 直射日光、冷暖房機器およびその他設置環境に起因する材割れ・材反り・故障
  • カビ、ダニ、床面や壁面などの設置面との化学反応や結露、湿気に起因して発生する変色・損傷
  • お届け後の輸送・移動・落下・衝撃・加圧・水濡れ等により生じた故障および損傷
  • 火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、虫害、その他の天災地変などによって生じた故障および損傷
  • 日本国外で使用された場合
  • お客様のご依頼により故障でない箇所の部品等を交換する場合
  • お買い上げの商品が、使用後に有償無償を問わず譲渡されたもの(中古品)であった場合
  • アウトレット、その他現品限り品のご購入時に明示されている瑕疵部分
  • 電球、電池などの消耗品
  • 商品を故意に変造・改造・加工された場合
  • 当店以外での修理や改造等による故障および損傷
  • その他当店により保証対象に不適当と判断される場合
【その他注意事項】
  • 保証書の発行はしておりませんので、当店でのご購入明細を印刷し大切に保管していただくようお願いいたします。保証の適用にあたって必要になります。
  • 損傷個所の確認の為、当該個所をデジタルカメラ等で撮影していただき、画像を添付してメールにて送信していただきます。
  • 交換商品が在庫切れかつ次回入荷の見込みが立っている場合は、入荷後の交換となります。次回入荷未定または廃番・生産終了商品に関しましては、返金にて対応させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 保証対象の交換で対応させていただく場合、当該商品は当社宛への返送が条件となります。
  • 商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
  • 状況により、特別運賃等が必要な場合に諸経費をお客様にご負担いただく場合がございます。
  • 保証内容は日本国内においてのみ有効です。
  • 弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は致しかねます。

在庫について

在庫状況の変動について

当サイトより不特定多数のお客様より同時にご注文をいただいておりますので、ご注文後、入れ違いで商品が売り切れてしまい、お届けできない場合がございます。欠品の場合はメールにてご連絡させていただき、勝手ながらキャンセルとさせていただきます。決済完了後においても、ご注文分の商品、数量がご用意出来ない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。大変恐縮ですが、予めご了承ください。

再入荷予定について

「再入荷通知の登録」は登録された方への入荷をお約束するものではございません。対象の商品が入荷することなく、お知らせメールが送信されない場合もございますので、ご承知ください。

営業日について

当店の定休日は土日・祝日・当店指定の休日(お盆、年末年始)となります。また、平日の営業日は午前9時にご注文を締めさせていただきます。 サポート窓口の対応は、平日営業日(月〜金)の10時〜17時となります。お問合せ内容、混雑状況により回答に日数を要する可能性もございます。